<< ツヤふくベーグルでほめられた 潜在力 >>

6月19日カンパーニュレッスンにキャンセルが出ました

は、早い。気がつくと1週間経っている。

今週はカンパーニュやベーグル、新メニューの「オレンジブリオッシュ風食パン&ミルクコッペパン」のレッスンがありました。

カンパーニュレッスンでは、焼きあがったカンパーニュに様々な具をのせて、タルティーヌにして食べていただきました。

6月19日カンパーニュレッスンにキャンセルが出ました_d0162092_13391960.jpg
カンパーニュはとってもシンプルなパンで、先日のコッペパンと同様、様々な具材を受け止めてくれますね。

この日は、「コンビーフ、セロリ&トマト」「サーモンクリームチーズ」「バナナとピーナッツペースト」「胡桃はちみつバター」で、おかず系から甘いものまで堪能しました。

今回は天然酵母で作りました。家庭用オーブンでバリッと大きく焼き上げるコツをお伝えしています。発酵かごがなくても、おうちにあるものを使って、かっこよいカンパーニュができますよ。

6月19日の「天然酵母カンパーニュ&タルティーヌ」レッスン、キャンセルが出て、空きがございます。
よろしければご参加お待ちしております♪

お申し込みはこちら → 

又は次のメールアドレスにご連絡ください。

tomoppeniconico@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。



by tomoppe-niconico | 2018-06-09 13:55 | パン教室 photo | Comments(0)
<< ツヤふくベーグルでほめられた 潜在力 >>