<< 4月のリクエストレッスンメニュ... レッスンについて >>

4月のBasicレッスンのご案内

4月16日(月)と29日(日)に初心者のかた向けのレッスンを開催予定でおります。
春は新しいことを始めたくなる季節ですよね。

メニューは、「チョコブレッド&ミニ食パン」になります。
4月のBasicレッスンのご案内_d0162092_1728148.jpg

イーストで発酵させる、初心者のかたにも作りやすく、ふっくらと食べやすいパンになっています。

このイーストのパンレッスンでは、混ぜてこねるところから始め、「最初から最後まで」の工程を一緒にやって、焼き上げたものを試食&お持ち帰りいただきます。
最初から一通りやってみることによって、覚えて身につくことが多いと思いますので、初心者のかたにはおすすめのレッスンです。

もし、全くはじめてではなく、少し難しめのものにチャレンジしたい、というかたには同じ生地で作る「バターロール」に変更も可能です。Fikaのバターロールは、プレーンだけでなく、チョコやベーコンをくるんで、甘いパン系やおかずパン系に変身させて楽しめますよ♪

4月のBasicレッスンのご案内_d0162092_12142021.jpg

時間は10時30分~14時。はじめてのかたのレッスン料金は3500円となっております。
。興味を持っていただけたら幸いです。
お問い合わせ、お申し込みはこちらまでお願いいたします。 → 
または、次のメールアドレスへの連絡も可能です。

tomoppeniconico@yahoo.co.jp


皆様のお越しをお待ちしております。



by tomoppe-niconico | 2018-03-21 12:20 | レッスンの募集(お知らせ) | Comments(0)
<< 4月のリクエストレッスンメニュ... レッスンについて >>