<< 積み重ねて出来ていく 夏の報告など >>

パワスポ

クリームパンとフーガスのレッスンでした。
パワスポ_d0162092_11450847.jpg
クリームパンにはクッキー生地をかぶせたり、顔を書いたり^_^。

この日は私も皆さんと一緒に焼きたてをいただきました。ふっくら加減が絶妙で美味しかったー。自画自賛。

「このクリーム好き」「簡単なのに美味しいではないかー。」と、クリームへの評価もいただけた。

フーガスはナッツとフルーツをしみじみ味わう。美味しいものを食べながら語らうって幸せ。

日立のほうになんとかというパワースポット的な山があるらしい。ハイキング的に行けるようだ。ぜひぜひ行ってみたい。秋に友達誘ってみよ。その前に名前と場所、しっかり要確認(^_^;)。

by tomoppe-niconico | 2017-09-13 11:44 | パン教室 photo | Comments(0)
<< 積み重ねて出来ていく 夏の報告など >>