<< 試作&思索中(ノアレザン&フーガス) 2017年7月レッスンのメニュ... >>

撮影 → ランチタイム

レッスン風景。
パンを作り終え、「さあ食べよ」の前の撮影タイム。

撮影 → ランチタイム_d0162092_14095290.jpg
この日は天然酵母で作る「チャバタ&バナナブレッド」
チャバタはサンドイッチにしたり、
撮影 → ランチタイム_d0162092_14145114.jpg

餡バターをのせて、食べていただきました。(おすすめ!)
撮影 → ランチタイム_d0162092_14153507.jpg
今日も、田舎のお母さんのように「さあ食べて」「もっと食べて」「まだ残ってるよー」とすすめすぎてしまい、みなさんお腹いっぱい。
バナナブレッドの試食にたどりつけず、全てお持ち帰りいただきました。
手作りジンジャエールもお腹を膨らませてしまう一因となりましたね。

この日は集まって早々に「スタミナラーメン」の話。あの辛さは夏にぴったり。野菜たくさんとれて栄養満点、たまに食べたくなるよね、というところからはじまる。
ランチ時にはプロ野球やサッカーJリーグの最近の状況を教えてもらった後、「新庄さん in バリ」「息子を優しく見守る桑田さん」などの話。ひとしきり笑った後に解散となりました。

by tomoppe-niconico | 2017-06-23 14:35 | パン教室 photo | Comments(0)
<< 試作&思索中(ノアレザン&フーガス) 2017年7月レッスンのメニュ... >>