<< タルティーヌいろいろ カンパーニュレッスン、はじまりました >>

うっとりしてたのに



先週は堀田シェフのパン塾。
今回は副材料について学びました。

うっとりしてたのに_d0162092_22590014.jpg
そして、13日土曜日には、ギャラリー「mon sourire」で、パンのレッスンをさせていただきました。こんなすてきな空間で、洗練されたものが集まったギャラリーで、嬉しかったー。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

うっとりしてたのに_d0162092_22593384.jpg

緊張していましたが、ミナ先生が明るく盛り上げてくれて、「あー、こんな太陽のようなかたがいるんだなあ」と改めて思いました。みんなが慕って集まってくるの、すごくよくわかります。仲間に入れてもらえて嬉しいなぁ…などと思いながら、反省会をしながら、次回の方向性などを話していると、ラ、ラインが。
地域のお節介ご婦人からいらぬ忠告。はー、うっとりしていたのに、もう!>



by tomoppe-niconico | 2017-05-14 23:45 | パン教室 photo | Comments(0)
<< タルティーヌいろいろ カンパーニュレッスン、はじまりました >>