<< こんなパンを作りました(201... 2017年4月のレッスン >>

今年度は長なのです。

先週のレッスンでは、シナモンロールを作りました。
今年度は長なのです。_d0162092_23020581.jpg

別の日の親子レッスンで、作ったのはシンプルなこのパン。そして、写真はないけど、メロンパン。
今年度は長なのです。_d0162092_23062412.jpg
今日は試作でセミハード系のパンをいくつか。
今年度は長なのです。_d0162092_23064800.jpg
3月で町内会の係りがようやく終わったと思ったら、4月からは子ども会の会長を務めることになりました。家で仕事をしている身。ご近所に迷惑をかけることがあるかもしれません。地域の仕事を引き受けて、恩を売って、何かあったときに怒られにくくしよう~ということで、昨年、今年と地域の仕事を引き受けました(計算高い?)。無事に1年過ごせますように。どうせやるなら、楽しく取り組んでみよ。
by tomoppe-niconico | 2017-04-02 23:26 | Comments(0)
<< こんなパンを作りました(201... 2017年4月のレッスン >>