<< また好きになった 私の原点 >>

3月メニュー「シナモンロール」について

すみません! 先ほど日程をUPしましたが、パンの説明や写真、遅くなりました。

まずは、「天然酵母シナモンロール」から。
今年は、大幅にレシピを変えることにしました。
昨年までのシナモンロールは外側がしっかりとした、存在感のある感じだったのですが、ニューバージョンはやわらかめにしました。ふっくらしつつもしっとりで、先日、試作で作ったパンは本当に幸せな気持ちになりました。「食べ終わりたくないよー」という気持ちになりました。種類は「レーズン、アップル、黒糖」を用意しております。

(下の写真にはキッシュが写っていますが、今回のレッスンでは扱いません! また、トッピングが変わる可能性があります。紛らわしいことしてすみません。)
3月メニュー「シナモンロール」について_d0162092_23031052.jpg
「チョコブレッド&ミニ食パン」と「黒糖くるみパン&いちじく」は追って掲載いたします。

よろしくお願いいたします。

by tomoppe-niconico | 2017-02-20 23:46 | レッスンの募集(お知らせ) | Comments(0)
<< また好きになった 私の原点 >>