<< キャンセルが出ました(10月29日) 秋のパンと友人の字に思う >>

秋の外食

久しぶりの「COLK」で分厚ーいローストビーフを食べてきました。
柔らかくて口の中でとろける。相変わらず美味しいな。
秋の外食_d0162092_759047.jpg


ずっと家でのご飯が続いていたので、外食は本当に嬉しい。

が、すんなり「食べに行こう」とならないのがうちの家族。
「自転車で行こう」となり、しかも川沿いのボコボコ道を通る。油断すると転び、川に転落の恐れあるので、気を抜けない。自転車のチェーンが動かなくなるというちょっとしたトラブルでひとこぎが重く、スピードが出ない。家族に引き離されないように必死でついていき、ヘトヘトでCOLKに到着しました。当然空腹。
こういう時は要注意。食欲に歯止めがきかない。「帰りも漕いで帰らないと行けないし」と、別注文のデザートまでしっかり美味しくいただいて、帰りました。
by tomoppe-niconico | 2016-10-12 08:18 | 日常 | Comments(0)
<< キャンセルが出ました(10月29日) 秋のパンと友人の字に思う >>