<< 10月レッスン始まりました&追... 駐車場について(お願い) >>

共感と刺激

本日はハードブレッド講習会を受けてきました。
ルヴァン種を使ったプチバゲットや赤ワインのパン、リュスティックを教えてもらいました。いつも本当に美味しい。優しい味で、お料理に合いそうなパンです。

共感と刺激_d0162092_22441427.jpg


同じグループの生徒さんは、パン教室を開催しているかたが多い。
「こんな時どうしてる?」と聞いてみたり、困っていることを話してみたりすると、「私もそういうときあったよ」「こういう風に考えたらどうかな」と言ってくれる。同業の知り合いが出来てとても嬉しい。共感することも多く、「今度こういうことをしようと思ってるんだ」などと聞くと、応援したいし、刺激になって「すごいなー」と思う。

来月も皆さんに笑顔で会えるよう、また1ヶ月頑張ろ。来月も楽しみだ。
by tomoppe-niconico | 2016-09-29 23:12 | パン | Comments(0)
<< 10月レッスン始まりました&追... 駐車場について(お願い) >>