<< りんご酵母で。 夏太り >>

お泊まり会

夏休み恒例のお泊まり会も今年で3回目。
FBの方にupしましたが、たくさん写真を撮ったのでこちらにも。

1日目。
それぞれの習い事終了後に集合。
夕飯に焼肉を食べ、お気に入りの星野源をみんなで歌い、花火。
おもちゃのピストルで遊び、大興奮。
漫画を読んだり喋ったりして寝た。
お泊まり会_d0162092_22318100.jpg


2日目はなぜか5時30分起き。
ゲームをしたり、録画してあった「ルパン」を見てから朝ご飯。
そして、水鉄砲合戦。後半はテンションが上がり、自らバケツの水を被る。「気持ちいい」と、ビショビショ。

お泊まり会_d0162092_22393616.jpg


シャワーを浴びて着替えた後、みんなでカラオケ。
ここでも星野源。そして締めは「Perfect human」。踊る。
お泊まり会_d0162092_22414248.jpg


「まだ遊びたい」とのことでしたが、あっという間に帰らなければならない時間になりました。
「また来年!」と言い合って、楽しい時間は終了となりました。

元気いっぱいでたくさん笑ったお泊まり会でした。
by tomoppe-niconico | 2016-08-12 22:50 | 日常 | Comments(0)
<< りんご酵母で。 夏太り >>