<< 3月レッスン終わりました。 動き出す。 >>

面白い?

金曜日から子どもの春休みが始まりました。
早速ガンプラを作っています。
面白い?_d0162092_13405999.jpg


私が小学生の頃は、放課後友達と元気に遊びまわっていたけれど、息子はそういうタイプではない。「友達いるのかな」「まあ、いなくても好きなことがあるみたいだからいいか」と特に気にしていませんでしたが、学年末にクラスのお友達からもらった寄書きに「いつも面白いこと言ってくれてありがとう」「一緒にいると笑いっぱなし」「話してると楽しい」などと書かれていて、ちょっと安心。

先生からも「君は面白い。これからもみんなを笑顔にするステキな人でいてください」と書かれていた。勉強や運動などで目立つことはなく、本当に普通の子ですが、こんな風に性格のことを評価してくれて、嬉しくありがたく思いました。

今日のブログは親バカモードになってしまいました042.gif
by tomoppe-niconico | 2016-03-27 14:11 | 日常 | Comments(0)
<< 3月レッスン終わりました。 動き出す。 >>