<< 角食作り 停滞中 >>

おもしろ菓子

9月のレッスン日程はこちらになります。  →  
10月のレッスンについては、9月20日頃このブログにてご案内予定です。



天然酵母の「プチパン&あんこのちぎりぱん」のレッスンがありました。
おもしろ菓子_d0162092_023643.jpg


天然酵母の基礎レッスン。おいしいと言っていただいて良かった。

シュークリームの中に大福が入っているお菓子があるらしい。
両方好きなので食べてみたい。シュー生地、クリーム+大福を一緒に食べたらどんなだろう。

アイスの「ガリガリ君」にはいちご大福味があるらしい。美味しかったという。
「ガリガリ君」、懐かしいな。さっぱりとしたソーダ味とかコーラ味の記憶があります。久しぶりに食べたいな。
by tomoppe-niconico | 2015-09-15 00:41 | パン教室 photo | Comments(0)
<< 角食作り 停滞中 >>