<< 今月の総括(まだ終わってないけど) 7月のAdvance Menu... >>

心踊る

7月のレッスンにお申し込みいただいた皆さま、ありがとうございます。
調整して順次返信しています。遅くなって申し訳ありません。
あ、まだ締め切っていませんので、引き続きご連絡お待ちしております  → 


心踊る_d0162092_1156487.jpg


さて、上の写真は水戸市泉町の「to dining and daily good things」 でのランチ模様。

先週、貸切のレッスンの予約をいただいていたのですが、3人のうちの2人がよんどころのない事情でキャンセル。で、この日に合わせてお仕事の休みをとってくれていたお1人に「レッスンでもいいけど、行ってみたいお店があるの~」と、半ば強引にランチにお誘いする。別の共通の友達も来てくれて、3人で素敵が詰まった空間でのおしゃれランチとなりました。
ビーツのスープ、色鮮やかな上にコクがありつつもさわやかな後味で、美味しかったです♪

心踊る_d0162092_11573215.jpg


それから、こちらはディズニーランド。
主人の関係でチケットが入手できたので、行って来ました♪。

いやー、約3年ぶりですが、キャラクターショーって、心躍ります。まさに夢の世界。

私はディズニーではないですが、キャラクターの会社に勤めておりました。
普段は本社での仕事をしていたのですが、繁忙期にはお店やテーマパークに応援に行く機会がありました。
普段現場にいない私などはほとんど役に立たないのですが、この応援関係の仕事が好きで、率先して行っていました。キャラクターショーを生で見ていると心がパーッと明るくなるのです。
今回のディズニーショーでもそのことを思い出して、ノリノリで手拍子&歌。アトラクションよりも私はショーを見ていたかったなあ(家族はアトラクション派)。

久しぶりに人の多い場所に行って、ヘトヘトに疲れましたが、キャラクターショーで心が洗われました。楽しかった♪
by tomoppe-niconico | 2015-06-22 12:01 | 日常 | Comments(0)
<< 今月の総括(まだ終わってないけど) 7月のAdvance Menu... >>