<< 散財の予感 勉強会? >>

体験レッスンについて

レッスンについて、何件かお問い合わせをいただきましたので、メールにて返信いたしましたが、ここにも記させてください。

3月のレッスンは満席となりまして、現段階で空きがない状況です。
3月に参加を検討していただいたみなさま、申し訳ありません。

4月には、体験レッスンの日程を何回か設ける所存でおります。

少し先にはなりますが、現段階で決まっているレッスンとしては、

4月28日(火)10時30分~14時の「天然酵母のプチパン&あんこのちぎりぱん

がございます。天然酵母について、パンを作りながら、詳しく説明させていただく内容です。
3900円になります。

また、これ以外にも、4月は日程に余裕がありますので、ご希望の日程を第3希望までお知らせいただければ、調整させていただきます。

よろしければ、こちらのメールフォームにご連絡ください。

又は、このブログの非公開コメントにお名前、ご住所、電話番号、E-mailアドレス、ご希望の日程を記して、お送りください。
         
こちらからの返信はyahooメールからになります

迷惑メールに入ってしまう可能性がございますのでそちらのご確認もお願いいたします

また携帯電話で受信拒否設定をされている場合は解除をお願いいたします

お問い合わせを頂いてから48時間以内にこちらからご返信させていただきます

返信がない場合、お手数をお掛け致しますが再度ご連絡をお願いいたします

みなさまのお越しをお待ちしております♪。
よろしくお願いいたします。
by tomoppe-niconico | 2015-03-09 13:00 | レッスンの募集(お知らせ) | Comments(0)
<< 散財の予感 勉強会? >>