<< パン屋さん巡り(その1 野菜でランチタイム >>

2月のAdvance Lesson はじまりました。

今月のAdvance Lesson Ⅰ はイングリッシュマフィンとハートショコラ。

2月のAdvance Lesson はじまりました。_d0162092_2222385.jpg


少し厚みのあるイングリッシュマフィンにしています。
普通ですが、私はこのパンが本当に好きなのです。半分に割って、バターのせて、とろーりはちみつを塗って食べます。

2月のAdvance Lesson はじまりました。_d0162092_22243450.jpg


ハートショコラはココア生地の渋みとチョコ&ドライフルーツの甘さが、好バランス。

はー、それにしても疲れが取れないよ~。
私なんかよりずーっと忙しいかたが、家族の食事をしっかり手を抜かずに作って、おうちも綺麗にしているのを見ると、ただただ感心。「それに比べて私は・・・」などと思っても仕方がない。私は忙しくなると不機嫌になって、家族にツンケンするという悪癖があるので、適度に手を抜いて、気も抜いて、機嫌を良くしていたほうが家族も嬉しいだろう。と、手抜きを正当化している。
洗濯物が溜まっているけれど、もうよい。寝るとしよう。
by tomoppe-niconico | 2015-02-03 23:02 | パン教室 photo | Comments(0)
<< パン屋さん巡り(その1 野菜でランチタイム >>