<< クリスマスに向けて 折込みパン >>

堂々

先日の息子の持久走大会でのこと。
半そでの体操着着用なのに、長袖の下着を着せてしまった。
当然体操着から長袖の下着が出てしまう。丸見え。
みんな半そでの体操着をすっきり着ているのに、長袖の下着を堂々と見せていた息子。そんな子は1人だけなのに、全く気にしている様子はなく、「おーい」などと手を振っている。
あれくらい堂々としていると運動選手が肩を冷やさないように着用しているアンダーシャツのようにも見えてきた(実際は明らかな下着)。

堂々_d0162092_23274881.jpg


堂々としていると、「そういう人」と思われ、周りから突っ込まれなくなるものだな。
と、感心している場合ではなく、この手のちょっとしたミスをよくやってしまうので、親子ともに気をつけないと。
by tomoppe-niconico | 2014-11-25 23:58 | 日常 | Comments(0)
<< クリスマスに向けて 折込みパン >>