<< まだまだエピ うれしい集い >>

6月のレッスン終了

更新が滞ってしまっていました(反省)。
この間にも何度かレッスンはあり、みなさんと頑張って作っていました。

今日は久しぶりにレッスンの写真が撮れたので、なんとかアップできます。

6月のレッスン終了_d0162092_001472.jpg


ふわっと好きにも、カリッと好きにも喜んでいただけた組み合わせ。
本日はキャンセルが出たので、私も試食させてもらいました。美味しくできていましたね。

今月はエピのレッスンが多かったので、振替えレッスンで作ったこのパンはなんだか新鮮。

来月は夏休み前にドドーンとレッスンがあります。夏休みに入ってからも少し。
おかげさまでほぼ満席となりました。本当にありがとうございます。

キャンセルが出たら、またこのブログで募集をかけさせていただきます♪

よろしくお願いいたします。
by tomoppe-niconico | 2014-07-01 00:21 | パン教室 photo | Comments(0)
<< まだまだエピ うれしい集い >>