<< 来年の準備 パンドミーと1月のレッスンについて >>

打ち上げランチ

昨日で年内最後のレッスンが終わりました。
最後のレッスンは初参加のかた、お久しぶりのかたもいらして、少し緊張していたのですが、徐々に打ち解けてくださって、ランチタイムにはいろんなお話ができました。楽しかった012.gif

しばらくレッスンがお休み、と思うと気が抜けて、本日はやる気ゼロ。なんだか体調もすぐれない。雨天でテニスが休みだった息子とダラダラ過ごす。

昼時になり、ダラダラしているだけなのにお腹が空いてきて、「では、打ち上げってことで」とランチに行くことにした。
生徒さんから紹介された水戸市吉沢町の「コジカフェ」さんヘ。

打ち上げランチ_d0162092_2213375.jpg


とってもとっても可愛いカフェでしたよ!
インテリア、器、盛り付け、お店のかた、すべてが可愛いかったです。ホットジンジャーがとても美味しくて、身体が温まりました。このガラスの器、欲しくなりました。

打ち上げランチ&デザート、HOTな気持ちでいただくことができて、満足です043.gif
by tomoppe-niconico | 2013-12-27 22:24 | 日常 | Comments(0)
<< 来年の準備 パンドミーと1月のレッスンについて >>