<< 再開 ソフトフランス、そして買い物 >>

優柔不断

10日ほど前に掃除機が壊れ、修理に1万2~3000円かかるだろうと言われていました。
修理するか新しいものを買うか検討し、結局新しいものを買いました。
シャープのサイクロン式。小型で軽量タイプ。

優柔不断_d0162092_16513646.jpg


ルンバやココロボなどのお掃除ロボットへの憧れは依然あり、「でも手動も必要だろ」ということで、まずはお手ごろ価格のこの掃除機を買いました。
使ってみると、軽くてスイスイ動き、とても快適です。重さが今までの半分なので、気楽に掃除できそう。
でも、サイクロンなので、多少お手入れは必要。できるだけマメに行いたいと思います。
お掃除ロボットはじっくり検討し、いずれは入手したいものです。

今まで使っていたサンヨーの掃除機は、処分の前に写真を撮っていたら、別れがたくなってしまいました。
もともと吟味して、気に入って買ったものなのだから、手放したくなくなる。
やっぱり、修理して、2階で使おうかな。それじゃあ、新しいの買わなきゃ良かったってことになるけど・・・。
優柔不断が始まってしまった。私はいつもこうなる042.gif
by tomoppe-niconico | 2013-11-05 16:52 | 日常 | Comments(0)
<< 再開 ソフトフランス、そして買い物 >>