<< 初リュス Bag >>

赤ちゃん連れレッスン

今日のレッスンは子連れクラス。6ヶ月の赤ちゃんお2人が来てくれて、いやーかわいい。やわらかい。
このくらいの年だと、ぐずってもおんぶしてるうちに寝ちゃうので、レッスンに参加してもらいやすいですね。



赤ちゃん連れレッスン_d0162092_2328448.jpg

今日作ったのは「天然酵母のプチパン」。奥に見えるのがそれです。

普通の食事パンで、地味で素朴な見た目なのですが、「なんか好き」「いや、とっても好き」と意外にも人気のパンなのです。

今日は久しぶりに私も一緒にランチをし、焼き立てをいただきましたが、美味しくできましたね。

お子様が小さくて大変なはずなのに、手ごね生地と酵母を持ち帰り、おうちで作ってみるという。すばらしいです!天然酵母のゆっくりリズムは子育て中にはぴったりだと思います。
夏休み、何かと大変ですが、がんばりましょうね。
by tomoppe-niconico | 2013-07-10 23:29 | パン教室 photo | Comments(0)
<< 初リュス Bag >>