<< 自分へのご褒美と運動会の顛末 美女ぞろい >>

野菜たっぷり

先日JAに寄ったら、たくさんの美味しそうな野菜があり、買い込んでしまいました。
そんなわけで昨日のパン教室ではこのような野菜料理。

野菜たっぷり_d0162092_11313211.jpg


野菜を切って、オリーブオイル+はちみつにつけて、オーブンで焼きました。
本日は青梗菜、赤パプリカ・黄パプリカ、トマト、ズッキーニ。
レンコンやかぼちゃもおすすめ。

食べるときにお好みの塩をさっとかけると美味しい。
本日の塩。

野菜たっぷり_d0162092_11335134.jpg


作ったパンはこれ。

野菜たっぷり_d0162092_113773.jpg


水戸・ひたちなかの美味しいお店をたくさん教えてもらいました。
忘れないようにメモして、早速行ってきたいと思います036.gif
行ってきたらブログでもご報告します!スムージーも試してみたいです♪

by tomoppe-niconico | 2013-05-25 11:42 | パン教室 photo | Comments(0)
<< 自分へのご褒美と運動会の顛末 美女ぞろい >>