<< メロン 不機嫌な週末。 >>

厚着の弊害

靴下の重ね履きをしている効果か、最近「冷え」を感じにくくなった。
半身浴は苦手なので、していないし、靴下の重ね履きも3~4枚、といったところ。スカートも履いている。
なので、本当の「冷えとり」にはほど遠く、ゆるいものです。

難しいのが、「冷えとりファッション」をもっさり見せずに、実行すること。

恥ずかしながら、最近の格好 ↓ 

厚着の弊害_d0162092_1174963.jpg

下半身は、レギンス+絹靴下+綿靴下+タイツ(毛)+レッグウォーマーにキュロットスカート。

上半身は、ヒートテック長袖+綿タートルネック+白半袖プルオーバー(綿)+カーディガン(毛)

外出時はブーツを履く。








ただ、夕方になると、足から出た汗が冷えて、足先が冷たくなる気がします。
「冷えとり」実践者のみなさんはどうなのかな。
私は足先だけストーブであっためたり、脱いでしまったりといろいろですが。

それから、パン教室のときの部屋の温度には気をつけようと思います。
風邪気味だったり、冷え体質だったりで、いろいろご事情あるかと思いますので、部屋の温度は20℃位を保つようにしています。
それでも寒いときは言ってくださいね。
by tomoppe-niconico | 2013-01-31 11:37 | 日常 | Comments(0)
<< メロン 不機嫌な週末。 >>