<< 苦 たくさん焼きました。 >>

満席&新たな募集

先日このブログでご紹介したクルールさん主催の託児付き講座、おかげさまで満席になりました。
ご応募ありがとうございます。
当日、楽しんでいただけるよう頑張ります。

このほかに、「パン作りはしてみたいけど、ちょっと不安」「できるか心配」というかたを対象に、デモ形式の講座をやってみたいと考えております。
レシピをお渡しして、私の作業を見ていただく形になります。小さなお子さまがいるかたも、お子さまと一緒にご参加いただき、作ったパンとサラダ又はスープでランチを取っていただく、1day cafe 形式の講座です。

材料をお渡しして、おうちで作っていただけるようにしたいな・・・とも考えております。
具体的に決まったら、告知させていただきますね。


ところで、10月27日(土)に天然酵母の体験レッスンを行うことになりました。
空きがありますので、ご都合がつき、興味があるかたがいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。このブログの非公開コメントに、もしくは メールフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

よろしくお願いいたします。
by tomoppe-niconico | 2012-10-14 02:52 | レッスンの募集(お知らせ) | Comments(0)
<< 苦 たくさん焼きました。 >>