<< 夏休み終わる。 暑さのせいか >>

友達来る

東京から友達のKちゃんとYちゃんがお子さまを連れて、遊びに来てくれました。
急にお誘いして、とんとん拍子で来てくれた。とーってもうれしい。

おみやげにいただいたもの。
友達来る_d0162092_0544031.jpg


愛知県岡崎市の巨峰ワイン。結婚式でいただいてからのファンでして、お願いして送ってもらったこともあります。今回、重いのにわざわざ持って来てくれた。

それから、あっという間に食べてしまって、写真に撮れなかった「八天堂」のクリームパン。冷やしてしっとりとした生地にクリームが馴染んでとてもおいしい016.gif。イチゴ味が特に好きかも。お取り寄せしてみよう。

お昼ごはんにはピザを作って食べました。

友達来る_d0162092_172986.jpg


今回は、2種類の生地を用意。みんなでトッピングしました。特にサラダピザが美味しくできましたね。

友達来る_d0162092_1112275.jpg


それにしても、東京では、普通に芸能人の子供が幼稚園の同級生にいたりするんだねえ。
こっちではそういうのないから、その話題に食いついてしまったよ。

暑い中、お子さまを連れての移動、大変だったと思うけど、来てくれてよかった。
物理的な距離は遠いけど、この2人にはいつでも会えそうな気がしている。心の距離が近いってことか(笑)。
by tomoppe-niconico | 2012-08-31 01:25 | 日常 | Comments(0)
<< 夏休み終わる。 暑さのせいか >>