<< パン屋さんでパン教室 お世話になりました >>

癒し空間

癒し空間_d0162092_16431228.jpg

上野に用事があった帰りに、ずっと行ってみたかったカフェ、「itonowa」に行きました。
田原町駅が最寄り駅ですが、私は地図を見ながら上野からテクテク歩きました。
いや、テクテクなんてのんきな表現は違うな。炎天下、汗だくで15分くらいか。
地図を見ながら知らない街を歩くのは割りと得意なので、カフェ気分を盛り上げようと、あえて歩いてみたのです。

「itonowa」は小さなカフェでしたが、窓が大きくて、抜け感があります。オーガニックコットンやリネンの服を着ていけば良かった。
スコーンをいただきましたが、おーいしかった。また行きたいな。今度はカレーも食べるぞ!
by tomoppe-niconico | 2012-08-06 16:43 | 日常 | Comments(0)
<< パン屋さんでパン教室 お世話になりました >>