<< とは言いつつ 人気メニューになりそうです >>

念願の

念願の_d0162092_19351374.jpg

鰻を食べに行きました。
ふっくらしていて、あー、もう本当に美味しかった。1日経った今もあの鰻のことを考えると幸せな気持ちになります\(^o^)/。

しかし、あまり言いたくないけど、年をとったということかな。最近あまり量を食べられない。この鰻重はもちろん昼食として完食したのですが、満腹過ぎて、夕飯が食べられなかった。
若いときにはどんなに食べても2〜3時間後にはお腹がペコペコになったものです。ラーメン炒飯セットなどを食べていた自分が懐かしいです(^-^;
by tomoppe-niconico | 2012-06-17 19:35 | 日常 | Comments(0)
<< とは言いつつ 人気メニューになりそうです >>