<< 地味パン だらけた日々 >>

おもしろネーミング

先週ははじめてのIさん、Kさんと、久しぶりのYさんがパン教室に来てくれました。
実は最初緊張してもごもごしてしまいました。うー、すみません。楽しんでいただけたでしょうか。
パンは、とっても上手にできました。

おもしろネーミング_d0162092_6401362.jpg

おもしろネーミング_d0162092_643096.jpg


ランチに「魚介のゼリーよせ」を食べていただいたのですが、マヨネーズとヨーグルトのソースに「マヨーグルトソース」というおもしろネーミングをつけてくれました。私的にはつぼで、大笑い041.gif。おうちでも早速作ってくれたとのこと。うれしい。

それから、夏休みに親子教室を、という声をいただきまして、僭越ながら検討しています。楽しんでもらえるように考えてみますね。
by tomoppe-niconico | 2011-07-01 06:56 | パン | Comments(0)
<< 地味パン だらけた日々 >>