<< 観葉植物 夏のおかずパン >>

再開

昨日からパン教室を再開しました。
久しぶりの再会でうれしかった012.gif
まずは家を見てもらい、お互いの近況報告。大きな地震があったけど、みんな元気そうで良かった。

そして、肝心のパン作り。この日に作ったパンの一部。
再開_d0162092_137193.jpg


ごまのパンや大納言のパンも作り、スープとともに食べました。
再開_d0162092_139910.jpg


これはTさんが持ってきてくれたお花。うちの雰囲気にぴったりだなあ。ありがとうございます。
再開_d0162092_1404364.jpg


それにしても、みなさん運転と駐車がすばらしい。
うちの駐車場は2.5台くらいしか停められないかと心配してたけど、工夫して4台停めてくれました。運転技術と、「こうすればみんな停められるかと思って」という気配りに感動!
by tomoppe-niconico | 2011-05-28 01:49 | パン | Comments(0)
<< 観葉植物 夏のおかずパン >>