<< 定番 オーブン始動 >>

-

-_d0162092_16121398.jpg

-_d0162092_16121389.jpg

昨日は息子がおばあちゃんの家に泊まりに行った。主な目的は電車である。神奈川にある私の実家を拠点に江ノ電や京浜急行に乗るという。そして帰りには電車に関連するグッズをねだる。今回はなんだろう。前回は箱根登山鉄道のおもちゃで、得意げに「スイッチバック」という言葉を使っていた。

さて、そんなわけで久しぶりに夫と二人の休日。散歩をして、途中の中華屋で炒飯とコーンスープを食す。えらい旨い。
次いで買い物。母の日プレゼントとしてマッサージクッションを購入。義母よりも義父が面白がって使いそうな予感(-_-;)。

夜はバゲットを作ってみた。新しいオーブンは火力が強くなったから、焼き色がしっかりついた。クラストが硬め。もう少しソフトな方が好みなので、調整してみよう。今日はペイザンを作る予定です(^-^;
by tomoppe-niconico | 2011-05-01 16:12 | Comments(0)
<< 定番 オーブン始動 >>