<< 1週間経ちました 新居にて >>

開かない窓

開かない窓_d0162092_8374433.jpg

クローゼットスペースがあります。手持ちのタンスを入れられるような広さをとったつもり(-_-;)。
タンスは2つあり、1つは上下で分けることかできる。なので、当初は上下で分けて、上部分は別の部屋で使おうと考えていた。が、やっぱり分けると使い勝手が良くなさそう、と考えを改める。上下つけて、このクローゼットスペースに搬入してもらった。

しかし、ここで誤算。写真だとわかりにくいんだけど、窓を半分ふさいでしまうのです。しかも手が鍵の取っ手に届かなくて、空け閉めすることができない(+_+)。フィックス窓状態。
せっかく窓つけてもらったのに風を通すことができず、もったいないことになってしまいました(-_-;)。
by tomoppe-niconico | 2011-04-23 08:37 | Comments(0)
<< 1週間経ちました 新居にて >>