<< 新居にて 感謝の気持ち >>

引っ越し

引っ越し_d0162092_22485070.jpg

11日に新居が引き渡され、本日引っ越しました。
事前にいろいろ準備していたはずが、やっぱり直前にバタバタ(^_^;)。
もう3度目の引っ越しなのに、新居の鍵を荷物の段ボールに入れてしまったり(引っ越し屋さんに迷惑をかけた)、電話移転の申し込みが遅くて引っ越し日に間に合わない、などという初歩的なミスもありましたが、なんとか完了。
ほぼ1人でよく頑張りました(誰も誉めないので自分でほめる)。

写真は、荷物を運んだ後のマンション。何もないと広く見えますね(^-^;。
約2年半住みました。好きなお家でした。
by tomoppe-niconico | 2011-04-17 22:48 | Comments(1)
Commented by やっちゃん at 2011-04-18 09:26 x
お疲れ様でした。

最近も地震が多発していて
無事に引越を終えられたのか心配していました。
引越て・・・夫って実はあまり役に立たないよねっ(笑)
私も働きながらだったので
「二度と引越しなんかしない!」と誓ったのを覚えているよ。
新居での生活ぶりレポート楽しみにしてるね。
落ち着いたら押しかけまーす♪
<< 新居にて 感謝の気持ち >>