<< シナモンロール カロリー・・・ >>

素朴パン

今日はHさん、Fさんと「さつまいもと大納言」を作りました。
素朴パン_d0162092_1232136.jpg


生地だけの味も確認していただこうと、リュスティックも作ってお出ししています。これがおいしい。ごまって天才!
素朴パン_d0162092_1244416.jpg


リュスが失敗した場合の念のために、ごまのベーグルも作っておいた。
写真はないけど、地味目な、みなさんのご想像どおりのベーグルです。
朝ごはんのときに何気なく前日夕飯の残り、「チキンのバルサミコソース」をはさんでみたら、ベストマッチ。
ほっぺが落ちた。
これもいつかご紹介できたらなあと思います。

引越しのため、パン教室は3月中旬から少しお休み。
Hさん、Fさん、ありがとうございました。「メロンパン」作ってみましょうね012.gif
by tomoppe-niconico | 2011-02-18 01:33 | パン | Comments(0)
<< シナモンロール カロリー・・・ >>