<< 珪藻土 張り切りすぎ? >>

壁紙あれこれ

木曜日はレッスンの後、子供と新居の現場に行ってみた。
今日は職人さんが玄関のタイルを張ってくれていた。

中は壁紙が張られていました。
壁紙あれこれ_d0162092_2148252.jpg


↑ これは息子の部屋。4面のうちの1面のみ黄緑にしました。明るくてよい感じ。息子も気に入った様子。

問題は2階トイレ。
壁紙あれこれ_d0162092_21495759.jpg


寄ってみると ↓
壁紙あれこれ_d0162092_21532628.jpg


うー042.gif。4面のうち、2面をこの柄物にしてしまった。扉を開けるとガツンと目に入る。
勢いで決めてしまったが、良かったのだろうか・・・。複雑な気持ちです(し、し、失敗?)。

寝室は雑誌を参考にして、「ミルクティー色053.gif」と選んでみましたが、白にしか見えない。
壁紙あれこれ_d0162092_21585861.jpg


薄い色は広い面積だと白っぽく見えるんだなあ。カーテンや照明で挽回しようと思います。
by tomoppe-niconico | 2011-01-29 22:01 | 家づくり | Comments(0)
<< 珪藻土 張り切りすぎ? >>