<< ようやく… 週はじめのレッスン >>

女子会


女子会_d0162092_9584726.jpg



昨日は今年最後のレッスン。
Oさん、Yさん、Iさん、私の大人女子4人とお子様(女児)3人の計女子7人。女児は穏やかで良いですね。華やかで、女子会のようでした016.gif
作ったのは「スティック」というおかず系のパン。人数が多かったので、たーくさん作りました。
女子会_d0162092_1001599.jpg


付け合せはリクエストの「魚介のゼリー寄せ」。
女子会_d0162092_102346.jpg

ぷるぷる。手が込んでいそうで、実は簡単。
たくさん食べて欲しくて、山盛りにしてしまった008.gif。こういうのは少なめふわっと盛り付けたほうが上品ですね。反省。

Iさんは来年4月から仕事復帰。パン教室に来てもらえるのはあと1~2回かなー、寂しいなあと感じていると「夏休みに来ます!」と心強く言ってくれ、あーうれしいなあーと思う。
他にも忙しいのに時間を作って来てくれる方がたくさんいて、楽しんでもらえるよう、おいしいものが提供できるように誠心誠意つとめよう、と思う。
by tomoppe-niconico | 2010-12-22 10:20 | パン | Comments(0)
<< ようやく… 週はじめのレッスン >>