<< しみじみ ある日の昼食 >>

バターロールを作りました

昨日はMちゃん、Cちゃん、Hちゃんが来てくれて、バターロールを作りました。
ころんとしたぴかぴかのバターロールを作るのは難しい。
何度も試作&練習はしたけれど、みなさんの前だと「ちゃんとできるかなあ」と緊張。

焼成前。

バターロールを作りました_d0162092_1262646.jpg


そして、焼いてみた。写真を撮りそびれてしまったので、以前にとった写真ですみません。
イメージとしてはこんなふう。

バターロールを作りました_d0162092_1229554.jpg





ランチには「魚介とアボガドのゼリー寄せ」をお出ししました。
プルプルゼリーがこの季節にはぴったり。
といいつつ、クリスマスにも作りましたけど037.gif

バターロールを作りました_d0162092_1230524.jpg


いろいろお話できて、とても楽しい時間でした。
by tomoppe-niconico | 2010-05-19 12:32 | パン | Comments(0)
<< しみじみ ある日の昼食 >>