<< 真面目さとゆるさの同居 2018年5月のレッスン >>

子どもパン教室 2018春

本日は小学校が代休ということで、小学生3人がパン教室に来てくれました。

子どもパン教室 2018春_d0162092_23003197.jpg

お母さまたちに「顔が出ないように写真を撮るからブログやインスタに載せてよい?」と聞いたところ、本人たちが「顔出したい。インスタやブログに出たい」とのことで、お母さまたちの許可も得たので、写真掲載させていただきます。

最初はベタベタで苦戦。
子どもパン教室 2018春_d0162092_23012395.jpg
ですが、あっという間にコツをつかんで、ノリノリで叩きごね。
子どもパン教室 2018春_d0162092_23031560.jpg
ものすごい笑ってる。
子どもパン教室 2018春_d0162092_23033682.jpg
子どもパン教室 2018春_d0162092_23051122.jpg
発酵を待っている間は漫画タイム。
子どもパン教室 2018春_d0162092_23061852.jpg
焼きあがった後は試食タイム。
子どもパン教室 2018春_d0162092_23075992.jpg
今日はバナナワッフルとちぎりパン。
そして、ランチには「新じゃがのロースト」と「くたくたねぎのホワイトソースグラタン」。
このランチの仕度も3人と私でしました。グラタンが大好評でした。

子どもパン教室 2018春_d0162092_23110722.jpg

また来てね。楽しそうにしてくれてよかった!
by tomoppe-niconico | 2018-04-23 23:15 | パン教室 photo | Comments(0)
<< 真面目さとゆるさの同居 2018年5月のレッスン >>