<< Fikaでよくある光景 うっとりしてたのに >>

タルティーヌいろいろ




カンパーニュレッスンでは、ランチにカンパーニュの上にいろいろな具をのせて、タルティーヌとして食べていただいています。
タルティーヌいろいろ_d0162092_01055392.jpg
簡単なものばかりですが、魚、肉、野菜、フルーツ系、甘いのなど、5種類並べると華やかになります。
皆さんからも「わー、パーティだ!」と言って、喜んでいただけました。

タルティーヌいろいろ_d0162092_01061710.jpg
先日、夫の両親が泊まりに来てくれたときの朝食は、パンとサラダの具材を数種類ならべ、「ビュッフェ形式でご利用くださーい」「好きなものをとってくださいね!」と、実は手抜きなのに、切ったりゆでたりしたものをたくさん並べてごまかした。料理の質では自信がなかったので、数で勝負した、という感じ。



by tomoppe-niconico | 2017-05-18 01:27 | パン教室 photo | Comments(0)
<< Fikaでよくある光景 うっとりしてたのに >>