<< 2017年2月のAdvance 遺憾ながら >>

回復しました

このたびは、レッスンを中止させていただき、ご迷惑おかけいたしました。
振替えレッスンの日程を調整中ですので、明日には皆様に連絡できるようにしたいと思っております。
また、新規でお問い合わせいただいたかたも、返信を待っていただき、申し訳ありませんでした。
こちらも日程調整中ですので、あと少しお待ちください。

体調は、おかげさまで、ほぼ回復しました。
まだ、体力がなくて疲れやすいので、家の中で過ごしております。
起きられるようになってからは、ドラマや映画を見たり、来週、新しいお仕事の打ち合わせがあるので、その資料を作ったり、溜まっていた写真を整理していました。

今のところ、家族は発症していない。
高熱でうなっていた3日間、同じ部屋で寝ていたのに、平気そうだ。手洗い、うがいもろくにしないのに。

私は、手洗い・うがいはしっかりしていたし、基本家にいて、家族の中では一番かかりにくい環境にいるのに、いち早くかかってしまった。周りで流行っているわけでもない。というかそもそも私の周りでは誰もまだインフルになっていないのに~。1人だけヤクルト飲んでないからかな。これからは、無理はせず、できないときは断って、なるべく早く寝ようと思います。

回復しました_d0162092_22592898.jpg
久しぶりに食欲がわいてきて、バゲット食べたくなりました。




by tomoppe-niconico | 2017-01-13 23:01 | Comments(0)
<< 2017年2月のAdvance 遺憾ながら >>